2010年04月05日

4月
桜の花が咲き始めました。

皆様、ご機嫌いかがですか

毎年やってくる、長閑なるこの季節。
そう、異動の季節です。

サラリーマンの皆様、異動される方々にとっては せわしない時期ですね。

ご縁があって寿し駒に お越しいただき、ようやくなじんでいただきました方々が、今年度も 異動なさいました。

いつもの事ながら 心が張り裂ける思いです…
…そう、まるで失恋のような…

さみしい気持ちになる 季節なのです。


本当に 可愛がっていただき ありがとうございました。

さみしい気持ちながら
心より 御栄転、御活躍 お祝いいたします。お体に気をつけてください。

また金沢にお越しの際には
是非とも お顔を見せて下さいませ。



なお、金沢に転勤してこられた方々、
ようこそ金沢へ。ご在住の間、この地をご堪能なさってくださいませ。


金沢はよいとこやし~
posted by 寿し駒直紀 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36881484

この記事へのトラックバック

いつもより固くなったw
Excerpt: ギャル三人にチソポ見せてきたw みんな最初は引き気味で見てたけど、最終的にはギャルのフトモモに擦り付けて大量発射!! 「やめろよw汚ねえなwwww」って怒られたけど、ギャルに怒られると逆に興奮するんだ..
Weblog: 見せ魔
Tracked: 2010-04-19 16:20

露出だいすき
Excerpt: 今回はこちらでいっぱい見てもらってきました。誰しも初対面の人に見せるというのは物凄く緊張することですが、少しおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことで慣れてくるものです。そして徐々に話しの話題は
Weblog: 露出だいすき
Tracked: 2010-08-20 05:17

ぜったい無理無理ww!
Excerpt: 足でチンコいじられてスマタされて…我慢しろって方が無理だwww 興奮しまくってその後中出ししたら 「激しいのイイ!!」って11万もくれたんだけどww
Weblog: シックス
Tracked: 2010-09-22 01:20

宮城ギャルフリマ
Excerpt: 宮城ギャル専門フリマサイト登場♪
Weblog: 宮城ギャルフリマ
Tracked: 2011-01-25 08:34