2016年04月17日

新規逸店&心機一転

毎度ご贔屓ありがとうございます。
店主の直紀です。

この度3月17日
改装工事休業から はれてリニューアルオープンすることができました。

最初は慣れないせいか バタバタしておりましたが 少しずつどこに何が入っているかもわかるようになり(片付けているのは自分なのですが・・・笑)どうにかこうにかスムーズに仕事ができるようになりました。

ここに皆様に 写真にて 店舗のご案内をさせていただきます。
IMG_8883.JPG
まずは外観です。
真っ黒です。

IMG_8744.JPG
カウンター席 7席 中に引き戸をつけ落ち着きが出せたというつもりになってます。

IMG_8708.JPG
次に1階の奥個室の座敷です。
いままで 子供の部屋でしたが 今回お客様の個室にしました。
畳ですが椅子テーブルとなっております。

看板がとても気に入ってます。
小さいですが とても素敵だと自画自賛しております。
どんなのかって?
内緒です。
お越しの際にご自身でご覧下さいませ(^^)

心機一転、リニューアルオープン!新規逸店!!
がんばります!

これから五十年を迎えますが、変わらずに、 
絶対にブレない お寿司屋さんとして
生き続けたいと思っております。


posted by 寿し駒直紀 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 極裏情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174938915

この記事へのトラックバック